FC2ブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアにぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)

 



タイトルが思いつかない件

色々考えたけどやっぱタイトル思いつきませんでした。
あ、そういえば引き続きWぶっかけ募集しています。
お気軽にコメかめーるください

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント歓迎。

はじめてコメントをもらい感激です。
見てくれてる人がいたことにw
ありがとう!コメントどんどんお待ちしています。
下にぶっかけ画像があります。

Wぶっかけ募集中

上記にあるようにWぶっかけしたいなーと最近考えています。
Wじゃなくてもいいけどw

さらに、なんとブログやったこと無かったからいろいろわからなーいw
こんなでも見ていただけるとうれしいです。

どうやって続きを読むをだすんだ?




ぶっかけ

初画像添付

ブログ始めてそこそこたってからの投稿!
よろしくお願いします。
動画は気が向いたらうpします。
あーさー

はじめましての件

どうもはじめましてpAdと申します。
初めてブログを建てました!
今後ちょくちょう更新していきます。
よろしく!

03-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

pAd

Author:pAd
ようこそ。pAdです。
只今、Wぶっかけしてくれる人募集中
当ブログの画像・動画は無断転載禁止となっております。

カウンター
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
カレンダー
03 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

